
ピスタチオベリー

https://www.instagram.com/p/BN1m9tog6wu/

うま〜い!

ピスタチオが濃厚。

ベリーの酸味がまたよいです。

 

ただ、高いけどね…

スライム味

見た目に負けて買ってみた。

https://www.instagram.com/p/BNw0J8lDJ4e/

Fit's スライム味

割と美味しい。(すぐに味がなくなっちゃうけど)

 

https://www.instagram.com/p/BNw0RMOjJ5e/

中はこんな感じで可愛い。

スライムが溶けちゃった?とか思うとシュール。

 

 

レミほうだい

CSの番組表を見ていたら気になる番組が。

レミほうだい|女性チャンネル / LaLa TV

 

だんなは

「レミが好き放題やる番組じゃない?」

とか言ってたけど、レミはいつでも好き放題やってるんじゃないかな?(笑)

ムズキュン

保育所に送っていって

時間がギリギリだからすぐ行くよ。

と話したら、こどもに

 

「お見送りだけはさせて、ね」

 

と、言われました。

かーちゃん、キュンキュンしちゃったよ。(笑)

逃げ恥

火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』|TBSテレビ

なんかもう、ハマりすぎててヤバイ

源ちゃん(星野源)可愛い!と毎回悶えてます。

 

みんなも見るといいと思うよ!

日曜日に今までの話のダイジェストをやってたから、今からでも間に合うよ!(ティーバーの見逃し配信で見れるよ!又は、公式サイトの下の方にYouTubeへのリンクがあるよ!)

今日の22:00からTBSで放送だよ!

カープかつ

広島カープ優勝直後にマツダに行ったら、

ウェルカムカープかつもらったw

 

https://www.instagram.com/p/BKfQCOtANM_/

 

コメダ珈琲

おまけの豆菓子の為に購入。

 

https://www.instagram.com/p/BNQiT0UgeQj/

 

デザートがあったので、豆菓子は後で食べよーと思ってお家のテーブルに置いておいたら。

 

旦那に食べられた。

こどもも一緒に食べてた。

おいらだけ食べてない…(涙)