ウルトラマンスタンプラリー

今更だけど、ウルトラマンスタンプラリーに行ってきた話。

全駅制覇とか無理なので10駅。(スタンプ10個でシールがもらえる)
ほんとはスタンプ10個でもらえるピンバッチも欲しかったんだけど、限定品で、配布と同時に即終了なので諦める。

山手線10駅降りればいいんでしょ?
→東京駅から品川、大崎方面へ。
お?こどもが知ってる怪獣がいるぞ?!
→蒲田方面へ。
羽田空港にもスタンプあるじゃん!
って感じで10個。

降りたことない駅に行けたのは楽しかった。滞在時間5分でも。(笑) (こどもはスタンプ押すのが目的なので、駅に滞在する理由がない。ので、サクッと退散)
祝日だったので、子連れの参加者が多くてほのぼのとしてました。

最後、東京駅のウルトラマン特設会場へ。階段アートは見応えあったなぁ。

https://www.instagram.com/p/BDQrm4uhIFI/



ポケモンスタンプラリーとか知ってたけど、実際に参加したのは初めて。親もこどもも意外と楽しめました。