ウォシュレット

いつかやるだろうな、と思っていた(楽しみにしていた?)事が起きました。

そうです。
こどもがウォシュレットでびしょ濡れ!!!(いや、実際にはそんなに濡れてなかった)

最近、おうちのトイレのリモコンをいじるので、ダメだと言っていたのですが…
1人でトイレに行って、なかなか帰ってこないので様子を見に行ったら、

今、ちょっと大変なの。

と言われる。(笑)

トイレのドアを開けてみたら、ドアがずぶ濡れ。こどもは床をトイレットペーパーで拭き掃除中。
怒るよりも、
ついに、やったかーーー!(笑)
でした。

ちなみに濡れてたのは背中とお尻あたりの洋服。ズボンの裾。トイレのドア。
うーん、どんな状況だったのか気になる…