カウコン

今年の職場の忘年会は、たまたま周りがジャニーズ好きで固められてました。

 

  • NEWSファン:来年はファンクラブに入って、地方のアリーナに行こうかな!
  • 関ジャニファン:がっつり。ファンクラブ入ってます。ライブもがんがん。(ってか、この子にライブDVDを借りて、関ジャニにハマった)
  • かあせ:最近のお気に入りはNEWSの小山くん、Hey!Say!JUMPの伊野尾くん。関ジャニは大倉くん。
  • 非ジャニーズ:ジャニーズは好きでも嫌いでもない。

 

そんな4人の会話。

 

N「かあせさん、NEWSのDVD買わないんですか?」

か「買わないかなあー。あ、でも買うなら見せて欲しい!」

N「初回特典付きにするか、ノーマルにするか悩んでるんですよね…」

か「買うのは決定か!(笑)」

 

関「チケット取れなくてすいませんでした(チケット取れたら、関ジャニのライブに連れてってくれる約束だった)」

か「しょうがないよー。またの機会にお願いします。ってか、楽しんできてね〜。」

関「楽しんできます!(かあせと違う日程は当たってる)」

関「そうそう、友達がチケット当たったんで、カウントダウン行ってきます!!!」

N、か「(ガタッ)ええっ!?当たったの!?あれって当たるもんなの!?すごい!!!」

非「え、え、え?なんの話ですか?」

か「ジャニーズカウントダウンコンサートの事だよーーー!!!」

 

そっか、この会話の流れでも、ジャニーズファンじゃなきゃわからんか。。。