feather

feather for Twitter

ツイッターアプリ。
今まで使っていたアプリの挙動がおかしく、Janetterを併用してたのですが、あらま。今までのメインのアプリったら、Janetterに比べてもいろいろ使えてないことが判明。

で、新しく探したアプリ。珍しく有料です。とりあえず、見た目が気に入ったのでよし。

今までと同じ動作は出来ているので満足。多機能なので、いろいろ使いこなせるとよいんだけど… Instagramのサムネが見れると嬉しい。(とか言ってたら、対応した!)

引用されてるツイートがサムネで見れるのも便利やね。

ただ、ちょっと更新が遅いかな。起動→TL更新→リスト類更新、って順序で、このちょっとしたタイムラグが気になる。けど、気に入ってます。ツイッター見る頻度が増える位には気に入ってます(笑)

複数アカウント対応なので、ゲーム垢取ってもいいかな…